はせピンのマイクラ日記

冒険・建築・検証、色々行っていきます。

あいさつ

 

どうも初めまして、はせピンと申します。

 

Livedoorでmod付きマインクラフトのブログを投稿していたのですが、バニラ専用のブログを書いてみようかと思い。今まで描いてなかったはてなさんの所で始める事にしました。

 

サバイバルモードで冒険や建築、検証を行っていきますがTwitter診断のお題を使って建築物を建てたり、持っているマイクラの攻略本(?)の感想など、マイクラに関する事を書いていきます。

 

今までのサバイバルで建築した物を紹介します。

 

肉屋(中世風)

骨粉製造機

てんやわんやさんの“できるマインクラフト建築パーフェクトブック”を見ながら建築した農場

このように新ワールドで色々建築したり、検証していきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願い致します!